東海市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2022/02/15

『血液』はカラダの先生👩‍🏫

personal GYM X 太田川店です!

 

blogをご覧になっている方は

こんなお話聞いたことありませんか?

ゴリラの血液型はみんな🅱️型!!😳

 

 

知っている方も多いのではないでしょうか?

 

ですが、最近の研究では

人間と同じようにA型、o型などいろいろ居るみたいですよ🙃

 

🅱️型しかいないと言われていたのは

ゴリラの大半を占めるニシローランドゴリラが

B型だったからだそうです😱

 

 

因みに、

ゴリラの正式名称は

『ゴリラ•ゴリラ』🦍らしいですよ笑

 

話が少しそれましたが

今回は

『血液』が

ボディメイクでとても関係してくることを

ご紹介したいと思います♪☆

 

 

冒頭でも少しお話しした通り

人にはいろんな血液型があります!

 

Aさん 僕B型!!

Bさん 私AB型!!

 

Cさん 私もB型!! Aさんと一緒!!

 

この様に同じ血液型は多々ありますよね☺️

血液型で相性が合う合わないなんて

恋愛診断とかしていたのが懐かしいです🤫笑

 

ですが、

血液検査での数値はどうでしょうか?

全く一緒の人はおそらくいません!!

 

 

血液以外に

当ジムで扱ってる

『遺伝子検査』では

 

その人の遺伝子🧬によって

糖代謝、脂質代謝がどうなのかなど

 

一人一人の身体に合った結果が出てくるので

全く一緒はいません!!

 

 

ここまででどうでしょう。

 

こんな経験はございませんか?

 

•ダイエットしている知人にオススメされた

ダイエットをしてるのに中々結果が出ない。

 

•タンパク質いっぱい摂っているのに

筋肉がなかなか付かない。

 

•お食事を気をつけているのに体調が優れない。

 

•ダイエットをすると生理痛が重い。などなど

 

先程からお話ししている

全く一緒の人は居ない。

からこそ

自分に合ったお食事、身体の状態。

 

わかったら凄くないですか⁉️😳

 

 

 

わかりますよ✨

 

 

 

血液は常に

『酸素』や『栄養』を運んでくれている

言ったら

カラダの先生👩‍🏫👨‍🏫です。

 

その血液検査の結果を見れば

『あなたの今後の生活に大きな変化』を

私たちpersonalGYMXのトレーナーは提供出来ます✨

 

新しい自分を一緒に見つけませんか?

 

2月も有り難いことに問い合わせが多く

予約が取りにくくなってきております。

 

お早めにお問い合わせ下さい。

 

 

太田川駅から徒歩3分の好立地

駐車場有り

シャワー

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

あなただけのトレーニングプログラムと無理のない食事管理で驚きの肉体美を手に入れていただきます。

また、手ぶらで通えるので仕事帰りにそのままトレーニングが可能となっております。

TEL 0566-70-7352

東海市 パーソナルジム ダイエット 減量 姿勢改善 マンツーマン パーソナルトレーニング 愛知 名古屋 メスを入れない美容整形 知多市 緑区 美脚トレーニング 常滑 大府市 食と健康 美容 健康寿命