東海市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2022/01/21

睡眠に投資!!

personal GYM X 太田川店です!

 

助けてください!!😱

 

最近布団に入ってから中々眠りにつけなくて

困ってます😳

 

急に頭が覚醒していろんな考え事が

永遠ループ🌀

 

僕と同じ経験ありませんか?

 

 

睡眠は生活において必要不可欠。

 

睡眠の質が下がってしまうと。。。

生活習慣病のリスク

精神的にも記憶力、判断力、集中力の低下など

身体への影響が大きいです😨

 

 

以前読んだ本で

『スタンフォード式 最高の睡眠』の

著者西野精治さん

が監修した枕。

 

BRAIN SLEEP PILLOW(ブレインスリープピロー)を購入しました!

 

今まで枕にこだわったことがなかったんですが、

すごいんですΣ(゚Д゚)

 

 

睡眠の質は

最初の90分がゴールデンタイム🌟

 

ブレインスリープピローは

圧倒的通気性に優れており

長時間経っても高い放熱量を維持し頭部の温度を低く保てます!

 

脳を冷やす=最初の90分が深い
=睡眠の質が高い

眠り初めの90分で成長ホルモンの7から8割が放出されていおり

美肌やダイエットにも関係している成長ホルモンを始めの90分にしっかり分泌させるために、

脳を眠らせる睡眠環境を作れることが大切!!

 

 

実際に使った感想は

 

目覚めが全然違いました(; ・`д・´)

元々朝が苦手な僕がすっきり起きれていることが不思議なくらい(笑)

 

 

久しぶりに良い買い物でした♪

 

よかったら一度試してみてください(*^-^*)

 

 

太田川駅から徒歩3分の好立地

駐車場有り

シャワー

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

あなただけのトレーニングプログラムと無理のない食事管理で驚きの肉体美を手に入れていただきます。

また、手ぶらで通えるので仕事帰りにそのままトレーニングが可能となっております。

TEL 0566-70-7352

東海市 パーソナルジム ダイエット 減量 姿勢改善 マンツーマン 名古屋 メスを入れない美容整形 知多市 緑区 美脚トレーニング 常滑 大府市