東海市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2022/03/23

最近あった雑談🤫

つい先日、

久しぶりに家族全員で

健康について話す機会があったのですが、(◎_◎;)

 

まさか近くにいたなんて、、、、😱

 

 

僕の家族では

母が看護師。🏥👩‍⚕️

僕がパーソナルトレーナー💪なので

全員の健康診断の結果を

『医療的視点』『ボディメイク視点』

で評価しました😊

 

そしたら、、、

前回

『糖質制限の長期間はオススメしない⁉️』

でご紹介した

脂肪肝の可能性がある人6割‼️

に該当。いやいや、

 

脂肪肝に母がなってたんです😱

 

 

母は2.3年前に

『2型糖尿病』にかかっており、

糖質制限をしていたそうで

何故か脂肪肝になったんだよね。と言ってました😱

 

脂肪肝になってしまう流れだったり

医療の話をしていてポロッと口から出た言葉

『長生き』

 

人間には寿命と健康寿命があります。

 

年齢を重ねる事に

•筋力低下から躓き怪我をしたり。

•運動不足からくる病気にかかったり。

 

よく僕は耳にタコができるほど🐙父から

『なってからじゃ遅い』

と怒られてたのを覚えています。

 

このブログをご覧になっている方

ぼくから言わせてください。

『なってからじゃ遅い‼️』

 

ビクッ!(◎_◎;)と思った方。

personal GYM X

最後のボディメイクを開始しませんか?

 

 

太田川駅から徒歩3分の好立地

駐車場有り

シャワー

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

あなただけのトレーニングプログラムと無理のない食事管理で驚きの肉体美を手に入れていただきます。

また、手ぶらで通えるので仕事帰りにそのままトレーニングが可能となっております。

TEL 0566-70-7352

東海市 パーソナルジム ダイエット 減量 姿勢改善 マンツーマン パーソナルトレーニング 愛知 名古屋 メスを入れない美容整形 知多市 緑区 美脚トレーニング 常滑 大府市 食と健康 美容 健康寿命