東海市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2023/04/17

身体に良い水分補給☆

personal GYM X 太田川店です!

 

冬は終わり

日中が20度を超える日も出てきましたが

みなさん『水分補給』はしっかりと

できていますでしょうか?

 

一日500mlも飲んでない人もいたり、

お水が嫌いな方も度々お聞きします!!

 

 

それに比べて

僕がビックリしたのが

みなさん『ブラックコーヒー』は

結構飲まれる方が多くてビックリしました!!

 

今回は

お水嫌いな方もごくごく飲めちゃう

僕らトレーナーも愛用中の

☆魔法の粉☆【EAA】

をご紹介したいと思います♪

 

EAAとはなにか?

9種類の必須アミノ酸を摂取することができ

グレープ🍇味や

マンゴー🥭味などフレーバーも豊富で

 

お水嫌いな方でもゴクゴク飲めちゃいます🤣

 

運動中の水分補給に活用することにより

筋分解を抑える効果があり、

実感しやすい部分では、

運動後の疲労感が変わってきたりもします😊

 

もちろん普段お水が飲めない方は

普段の水分補給から活用していただいてokなので今よりもたくさん飲んで

ダイエットを促進していきましょう!!

 

 

 

 

 

太田川駅から徒歩3分の好立地

駐車場有り

シャワー

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

あなただけのトレーニングプログラムと無理のない食事管理で驚きの肉体美を手に入れていただきます。

また、手ぶらで通えるので仕事帰りにそのままトレーニングが可能となっております。

TEL 0566-70-7352

東海市 パーソナルジム ダイエット 減量 姿勢改善 マンツーマン パーソナルトレーニング 愛知 名古屋 メスを入れない美容整形 知多市 緑区 美脚トレーニング 常滑 大府市 食と健康 美容 健康寿命 夏 二の腕 引き締め 健康維持 短期ダイエット 一生の財産 知識 糖質制限 レシピ