東海市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2021/12/10

やり残しはありませんか?😨

personal GYM X 太田川店 石那田です!

 

かりゆし58  オワリはじまり

 

もうすぐ今日が終わる

やり残したことはないかい

親友と語り合ったかい

燃えるような恋をしたかい

 

person walking on street while holding black umbrella near cars on road at nighttime

 

仕事帰りに寄ったコンビニで流れていた曲。

 

今年もあと一ヶ月を切り、

今年は頑張った!!

と自信を持って言えるのか自分。と心の中の『もう一人のボク』に聞きました。

 

 

まだまだ

やり残したことだらけ😨

 

 

あなたはやり残したことないですか?

 

ある人は

まずは12月悔いの残らないくらい頑張ってみませんか❓

 

頑張った人

来年もっと頑張れるための準備期間です!!

ここで満足せずにもう一歩ここで差をつけるチャンスですね(*^^)v (羨ましい。。笑)

 

 

 

 

少し前に流行った言葉使います。

 

『石那田動きます。』

 

 

 

 

12月突き抜けます。

そして、来年は更なる飛躍を皆様にお約束します(*^^)v

 

トレーナー

 

太田川駅から徒歩3分の好立地

駐車場有り

シャワー

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

あなただけのトレーニングプログラムと無理のない食事管理で驚きの肉体美を手に入れていただきます。

また、手ぶらで通えるので仕事帰りにそのままトレーニングが可能となっております。

TEL 0566-70-7352

東海市 パーソナルジム ダイエット 減量 姿勢改善 マンツーマン 名古屋 メスを入れない美容整形 知多市 緑区 美脚トレーニング