東海市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2022/06/27

夏の寝ている間に⁉️

personal GYM X 太田川店です!

 

みなさん

今日のニュースはご覧になりましたか?😳

 

 

なんと平年より過去最短で

梅雨明けしたそうです!

 

 

そして本日の日中最高気温はなんと

35℃

!(◎_◎;)

 

明後日には37℃みたいですよ!

 

 

もう風邪引いた時くらいの体温と同じって🤣

 

今年の夏は恐ろしい😱

 

 

さて、

今回このブログをご覧になっている皆様にお伝えしたい事は

 

ズバリ

『熱中症』(-。-;

 

先程の天気の画像でも

⚠️東海市熱中症危険度⚠️

🚨警戒🚨

 

僕から伝えたい事として一つ!!

 

決して熱中症

を他人事だと思わない方がいいです!(◎_◎;)

 

 

 

しかも!!

 

日中になりやすいのはもちろんですが、

 

寝ている間に

熱中症になり最悪の場合

死に至ることが年々増えているみたいで

 

対策をしっかりとしていきましょう!!

 

 

まずは1番大切な事として

こまめに水分補給をすること

 

これはボディメイクの時から

口を酸っぱくする程お伝えしていますが、

 

それでも

中々水分を摂れないと言う方もいると思います。

 

僕も学生時代の時は

水分を摂れないタイプの人間でしたのでとても気持ちが分かります😱

 

 

僕は、毎年部活中に熱中症になって

ひどい時は全身の力が入らなくなるなんてことも多々ありました。

 

 

今となってはあまりにも危険すぎて

当時の自分を叱りたいくらい笑🤣

 

後は今振り返ってみるとあった出来事として

 

人生の中でここ数年以外は

ずーーーと便秘に悩んでいて

 

当時は知識が無かったこともあり、

それが普通だと思っていました。

 

 

今では便秘に悩む事は一切なくなり、

水分は身体にとても重要な事が身をもって体験しています!!

 

 

もし水分補給がなかなか難しい方は

 

まずは、

寝る前にコップ一杯。

起きてからコップ一杯。

ここから始めてみてください!

 

 

冷房が効いている部屋にいて安心している

そこのあなた。

 

 

知らないうちに命の危険

近づいているかもしれません!!

 

 

命を守るのにも

身体を変えるのにも

大切な水分

 

今日からやれる事を少しずつやってみてください!!

 

他にも身体の悩みや、一人では不安な方は

一度人に頼ってみる事も大切ですよ☆

 

打ち合わせルーム

 

 

 

☆ネット予約開始しました☆←クリック♪

太田川駅から徒歩3分の好立地

駐車場有り

シャワー

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

あなただけのトレーニングプログラムと無理のない食事管理で驚きの肉体美を手に入れていただきます。

また、手ぶらで通えるので仕事帰りにそのままトレーニングが可能となっております。

TEL 0566-70-7352

東海市 パーソナルジム ダイエット 減量 姿勢改善 マンツーマン パーソナルトレーニング 愛知 名古屋 メスを入れない美容整形 知多市 緑区 美脚トレーニング 常滑 大府市 食と健康 美容 健康寿命 夏 二の腕 引き締め 健康維持 短期ダイエット 一生の財産 知識 糖質制限 レシピ 熱中症 水分補給 悩み 二人三脚 運動不足