東海市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2022/09/03

エネルギーの重要性

personal gym Xです😊

人間が身体を動かすために、エネルギー源である『糖質』や『脂質』が使われることはご存知ではないでしょうか!

ダイエットの際は上記の栄養素を制限し、正しく摂取することにより身体に変化がでてきますよね

しかし

ダイエットの際に絶対にやってはいけないのが、上記の栄養素を全く摂取せずに、タンパク質だけを摂取していることです❗️

エネルギー源である『糖質』と『脂質』が身体にない場合、何をエネルギーにすると思いますか?

そうです

筋肉(タンパク質)です❗️

身体では『糖新生』と呼ばれる現象がおこってしまうんです!

糖新生は、筋肉を分解して体内で『糖』を生み出してしまうことを言います。

自分も一昔前に、『糖質』と『脂質』を摂取せずに、トレーニングを続けたことがありました。

そしたらどーなったと思いますか?

トレーニングで扱う重量が一気に下がり、身体のサイズもダウンしてしまった経験もあります

増量期で増やした筋肉が減ることになりますよね

皆様には、無駄のないボディメイクを行っていただきたいと思い、本日のblogを書かせていただきました😊

 

☆ネット予約開始しました☆←クリック♪

太田川駅から徒歩3分の好立地

駐車場有り

シャワー

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

あなただけのトレーニングプログラムと無理のない食事管理で驚きの肉体美を手に入れていただきます。

また、手ぶらで通えるので仕事帰りにそのままトレーニングが可能となっております。

TEL 0566-70-7352

東海市 パーソナルジム ダイエット 減量 姿勢改善 マンツーマン パーソナルトレーニング 愛知 名古屋 メスを入れない美容整形 知多市 緑区 美脚トレーニング 常滑 大府市 食と健康 美容 健康寿命 夏 二の腕 引き締め 健康維持 短期ダイエット 一生の財産 知識 糖質制限 レシピ 熱中症 水分補給 悩み 二人三脚 運動不足