東海市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2019/10/26

10月が終わり、、、

personal GYM X太田川店です!

 

10月があっという間に過ぎ去り

来週末には11月に入りますね^_^

 

11月になるとまた更に気温が下がり

完全に衣替えの時期になりますね‼️

 

そして、、、

夏とは違い露出が少なく

スキニー、ジーンズ、ワイドパンツなど

様々なファッションを楽しめる季節ですね!

 

しかし露出は少なくなるかもしれませんが、、、

 

・イメージ通りの着こなしができない

・去年着れた服が着れなくなっていた

・スキニーやジーンズをかっこよく履きたい

 

など隠す事はできても上記のような

様々な悩みが生まれてくるかと思います(°_°)

 

イメージ通りのファッションを楽しむために

引き締めた体を手に入れる事はとても良い事で

ありファッションの幅も広げてくれます‼️

 

 

露出が少ないこの季節だからこそ

ボディメイクを始めコツコツと

自分を変えていきませんか?

 

継続ができればきっと来年の夏には見違えるほどの

自分が待っていますよ(^.^)

 

 

愛知県東海市太田町下浜田92-1

太田川駅から徒歩3分の好立地

駐車場有り

シャワー

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

あなただけのトレーニングプログラムと無理のない食事管理で驚きの肉体美を手に入れていただきます。

また、手ぶらで通えるので仕事帰りにそのままトレーニングが可能となっております。

TEL 0566-70-7352

太田川駅太田町東海市刈谷刈谷市刈谷駅パーソナルジムダイエット減量姿勢改善腰痛改善肩コリ改善ウエイトトレーニングパーソナルトレーニングマンツーマンパーソナルジムエックス西三河愛知県東海知立岡崎碧南西尾豊田大府市知多市