東海市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2021/10/12

筋トレを楽しみましょう(b’3`*)

personal GYM X 太田川店 石那田です!

 

『筋トレを楽しむ』

 

この気持ちを持つことはとても大切です‼️

楽しくなるきっかけは人それぞれにあり、

 

・痩せてきた‼️

・トレーニング後のやり切った感が好き☺️

・重量が伸びてきたなどなど

 

少しの変化、実感がきっかけになると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

僕自身も

初めはトレーニング=行きたくない。

から始まり1ヶ月

地元の先輩に連れられ毎日頑張りました😱

 

(何回逃げ出したくなったことか)

ですが、

あの努力があったからこそ

今の僕がいるんだなといつも思います☺️

 

最初ダンベル7キロを使っていたのが、

14キロに‼️🤗

重量が伸びたことによりやってきたことがしっかり結果に現れてると実感しました。

 

僕も皆さんと同じスタートから始めました☺️

 

まずは自分の中で

トレーニングをしたら

こんなメリットがあるなと

一度考えてみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

トレーニングは頑張ったら結果で現れます(b’3`*)

トレーニングを楽しんで行きましょう♪♪

打ち合わせルーム

 

太田川駅から徒歩3分の好立地

駐車場有り

シャワー

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

あなただけのトレーニングプログラムと無理のない食事管理で驚きの肉体美を手に入れていただきます。

また、手ぶらで通えるので仕事帰りにそのままトレーニングが可能となっております。

TEL 0566-70-7352

東海市 パーソナルジム ダイエット 減量 姿勢改善 マンツーマン 名古屋