東海市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2019/11/07

11月7日

personal GYM X太田川店です!

 

日に日に気温も低くなって冬の始まりを

感じますね(^^)

 

また今日は立冬

冬の始まりを示す日となっており

 

ほとんどの方が

衣替えを完了したのではないでしょうか?^^

 

冬の始まり、冬の醍醐味と言えば、、、

            鍋!!

ですよね?^_^;

 

違うという方もいると思いますが、( ;  ; )

本日11月17日はいい鍋の日です!

 

皆さんもう鍋はやりましたか?^ ^

鍋は味付け次第で低カロリーになり

満腹感も得られ、調理のほとんどが食材を

切るだけなので

手軽に作る事がで気お勧めですよ‼️

 

また、、

普段は別メニューでお食事をしているかと

思いますが鍋ならご家族やご友人と鍋を囲み

楽しく会話をしながらお食事を

楽しむ事ができます!

 

かなり気温も下がって来たので

ご家族、ご友人と心も体も温っためて

みてはどうでしょうか?(*’ω’*)

 

愛知県東海市太田町下浜田92-1

太田川駅から徒歩3分の好立地

駐車場有り

シャワー

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

あなただけのトレーニングプログラムと無理のない食事管理で驚きの肉体美を手に入れていただきます。

また、手ぶらで通えるので仕事帰りにそのままトレーニングが可能となっております。

TEL 0566-70-7352

太田川駅太田町東海市刈谷刈谷市刈谷駅パーソナルジムダイエット減量姿勢改善腰痛改善肩コリ改善ウエイトトレーニングパーソナルトレーニングマンツーマンパーソナルジムエックス西三河愛知県東海知立岡崎碧南西尾豊田大府市知多市