東海市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2019/11/18

紅葉&登山へ

personal GYM X太田川店です!

 

昨日愛知県新城市の鳳来寺山へ

紅葉と登山に行ってまいりました‼️

 

登山に関しては急遽決まった

スケジュールになります^_^

まだ染まっていない部分もありましたが

色付いてるもみじもありました^_^

とても綺麗でした^_^

 

そして山頂を目指し登山、、、

・山頂

山頂を目指す登山はかなり過酷で

最後のお写真からさらに上に行くと

かなり急な石段のみに変わり断崖絶壁の様な

場所もあります‼️

 

そのおかげで足がパンパンになり

汗だくになりました^^;

 

平均山頂まで50分かかると記載されていたので

有酸素運動を兼ねて登るにはかなりオススメですが

本当に過酷ですので体力に自信のある方は

是非登ってみてくださいね^_^

 

僕はかなりハイペースで登ったので

20分くらいでした^_^

 

体は疲れるかもしれませんが

綺麗な空気と木の香りで癒され、

リフレッシュでき達成感も味わえますよ‼️

 

 

愛知県東海市太田町下浜田92-1

太田川駅から徒歩3分の好立地

駐車場有り

シャワー

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

あなただけのトレーニングプログラムと無理のない食事管理で驚きの肉体美を手に入れていただきます。

また、手ぶらで通えるので仕事帰りにそのままトレーニングが可能となっております。

TEL 0566-70-7352

太田川駅太田町東海市刈谷刈谷市刈谷駅パーソナルジムダイエット減量姿勢改善腰痛改善肩コリ改善ウエイトトレーニングパーソナルトレーニングマンツーマンパーソナルジムエックス西三河愛知県東海知立岡崎碧南西尾豊田大府市知多市