東海市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2022/07/06

趣味はありますか??

personal GYM X 太田川店 石那田です!

 

半年間海外に出張に行っていた

地元の先輩が最近帰国してきまして

久しぶりに日曜日の昼間から

地元メンバーで『ボウリング🎳』に行って来ました✨✌️

 

そして結果がこちら⤵︎

 

この日のベストスコアは256点!(◎_◎;)

 

あれ?

石那田トレーナー

ボウリング上手すぎない??

 

 

そうなんです。

僕ボウリング上手なんです。(*pωq*)笑笑

 

こう見えて

マイボール、マイシューズを持ってしまっているほどなんです(^_^;)笑

 

ちなみに、地元の人たち全員持っています🤣

 

 

何でこんなにボウリングにハマって上手になったのか。

 

実は、

僕自身元々ボウリングが

ちょーーー下手くそだったんです😱

 

初めてやったボウリング大会では、

僕はいつも残り物になる程の下手くそ

 

時には同じチームになったメンバーからお荷物扱いも😱

 

 

ですが、ハマっていた時には

週に3〜5日もやる機会があり、このまま下手なのは僕も人間ですので、

 

とても悔しかった。(T . T)

 

 

それから当時高校生だったので、

学校帰りにたまーに一人で練習行ったりコソコソと練習を続けていると

 

気づいたら

ベストスコアが279点!!

 

だったのですが、、、、

地元のメンバーでやる時は何故かスコアが良くない。。

 

 

そこには

チームプレーや

大事な時のプレッシャー(メンタル)でやられていました😱

 

 

一人で練習をしていても

絶対越えれない壁にぶつかりました。

 

 

そこで、

僕は色んな人にコツを教えてもらいながら一人ではなく

みんなとボウリングをしている時に上達することを意識したところ

 

成長が凄かったです🤣笑(自分で言うな)

 

 

これって

トレーニングやボディメイクを今やっている人も当てはまりませんか?🤔

 

 

一人ではどっかで壁にぶつかることも

人生の中で絶対あると思います。

 

あと一歩で諦めてしまうのと

一歩踏み出せるでは今後の人生

180度変わってくると思います☆

 

一人で悩むより僕が支えとなり

二人で新しい自分に出逢いましょう♪

 

☆ネット予約開始しました☆←クリック♪

太田川駅から徒歩3分の好立地

駐車場有り

シャワー

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

あなただけのトレーニングプログラムと無理のない食事管理で驚きの肉体美を手に入れていただきます。

また、手ぶらで通えるので仕事帰りにそのままトレーニングが可能となっております。

TEL 0566-70-7352

東海市 パーソナルジム ダイエット 減量 姿勢改善 マンツーマン パーソナルトレーニング 愛知 名古屋 メスを入れない美容整形 知多市 緑区 美脚トレーニング 常滑 大府市 食と健康 美容 健康寿命 夏 二の腕 引き締め 健康維持 短期ダイエット 一生の財産 知識 糖質制限 レシピ 熱中症 水分補給 悩み 二人三脚 運動不足