東海市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2022/07/28

リフレッシュ✨

personalGYM Xです♪

 

昨日は夏らしい事をして来ました😁

 

花火大会に行って参りました✨✨

 

ここ何年も夏らしい行事をしておらず

夏の楽しみがどう言うものだったかを

感じることのできないそんな大人になっていた

ところでしたが少年の様にきらきらした

心を取り戻せた気がします😂

 

 

立地もとてもめちゃくちゃ綺麗で演出も

音楽に合わせて花火が打ち上がり

とても幻想的な空間でした🎇

やっぱりリフレッシュは大事ですね🥹

 

何か一つの事に直向きに頑張る事も大切な事

ですがやはりリフレッシュする事で

こころや体に余裕が生まれ一生懸命また

頑張れる事もあると感じます。

 

これはダイエットにも同じことが言えます。

食事もしっかり減量食を続けていると

メンタルは大変になって来ます、

少しのストレスが何か食べてしまったりと

リバウンドの原因にも繋がり

思うようにダイエットが上手くいかない

条件にも繋がります。

 

だからこそ計画的に好きな食事を楽しむ事も

大事になって来ます。

 

少しずつ無理なくリフレッシュしながら

食事を楽しんでいきましょう😁

☆ネット予約開始しました☆←クリック♪

太田川駅から徒歩3分の好立地

駐車場有り

シャワー

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

あなただけのトレーニングプログラムと無理のない食事管理で驚きの肉体美を手に入れていただきます。

また、手ぶらで通えるので仕事帰りにそのままトレーニングが可能となっております。

TEL 0566-70-7352

東海市 パーソナルジム ダイエット 減量 姿勢改善 マンツーマン パーソナルトレーニング 愛知 ウイルス ウイルス対策 スキルアップ 知識は財産